犬や猫が好きな有名人のブログ集

芸能人や、スポーツ選手、漫画家など犬や猫が大好きな有名人は、たくさんいます。

インターネットで見つけた、そんな有名人の「大好きなペットが登場するブログ」をまとめてみました。

訪ねてみたら、ちょっとした発見があるかも・・・。

お時間のある時に、どうぞ。

 

ブログタイトル
ブログの著者
解説
相沢紗世さん

 

時々、愛犬のパルちゃんジルちゃんが登場します。

 

荒川静香さん

 

M・ダックスのアロマちゃん,ローザちゃん,ティラミスちゃんなどへの愛情たっぷりの、素敵なブログです。

 

市川由衣さん

 

2008.3.1にリニューアルした市川由衣さんのブログ。愛猫トラジちゃんが登場します。

 

太田詩音さん

 

愛犬のビジューちゃん、エレちゃん、愛猫のソレイユちゃん。犬好き、猫好き、動物大好きな太田詩音さんのブログです。

 

川島なお美さん

 

皆さんよくご存知ですね。愛犬家で有名な川島なお美さんのブログです。

 

柴田亜美さん

 

サブタイトルに「愛犬茶壺の愉快なブログ」とある様に、ポメラニアンの茶壺ちゃんとのふれあいが,とっても愉快なブログです。

 

清水章吾さん

 

××フルのCMでの、チワワのクーちゃんとの共演はあまりにも有名ですね。清水さんも、ご家族もとっても動物好き。愛情いっぱいのブログです。

 

志村けんさん

 

動物が大好きな志村けんさんのブログ。愛犬が顔を出してくれることも・・・。

 

中川翔子さん

 

しょこたんは、愛猫マミタスの写真集を出す程の愛猫家。マミタスは、ブログにもしばしば登場します。

 

橋本志穂さん

 

愛犬家の橋本志穂さんのブログ。愛犬コワンちゃん&ヌーイちゃんとの日々の暮らしや、素顔の橋本さんがつづられています。

 

引田天功さん

 

イリュージョニストのプリンセス天功さんのブログ。右サイドのテーマから”大好き”をクリックすると、ドッグファッションショーの様子や愛猫のかわいい写真が見られます。

 

藤崎奈々子さん

 

愛犬も登場する、藤崎奈々子さんのオフィシャルブログです。

 

森泉さん

 

モデル、そしてタレントとしても人気の森泉さん。趣味が”ペットの世話”という程のペット好きでも知られています。ブログにもいっぱい登場しますよ。

 

安田美沙子さん

 

犬好きな安田美沙子さんのオフィシャルブログです。

 

山田雅人さん

 

野球、映画、競馬好き、そしてペット好きでも知られています。ブログ右サイドのカテゴリー”ペット・動物”に愛犬(ピジョンフリーゼ)の様子などがつづられています。

 

吉野紗香さん

 

犬好きで有名な吉野紗香さんのブログ。右サイドのカテゴリー”モブログ”に、愛犬のティンキーちゃん、マフィンちゃん、レディちゃんなど登場してます。

 

                                             ※掲載はアイウエオ順とさせていただきました。

 

会員登録ページ

 

 


ボゼッティについて | 特定商取引法による表示 | 個人情報の保護 | お問い合わせ