修理の詳細について

お買い上げいただいた商品の修理について、ご案内いたします。

 

 

 <ケース1,お買い上げいただいた商品が、長期間お使いいただいて起きた摩耗・破損などの修理について。>

 

  ■まずお電話やメール等で、弊社までご相談ください。


   修理可能な商品につきましては、修理に掛かる費用と期間をお知らせいたします。

 

   (お知らせまでには、2〜3日程度掛かります。)

 

   ご確認いただいた上で、修理する場合には商品をお送りください。

 

   ※修理費用と往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

 

  ■汚れや水濡れによるシミなどは、できるだけ汚れる前の処置をおすすめいたします。(防水スプレーなど)

 

   (汚れた後の場合は、革の性質上、汚れやシミが完全には落ちない場合が多いです。)

 

                                       ※詳しくはこちら▶▶

 

 

 

 <ケース2、ご使用の前に、あるいはご使用になって間もなく故障してしまった場合について。>

 

  ■商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お使いいただく前や、お使いになって間もなく故障が発生して

 

   しまった時は、お電話やメール等で弊社までご相談ください。責任を持って修理あるいは交換させていただきます。

 

   ※弊社のミスによる修理の場合は、修理費用と送料は弊社で負担いたします。

 

 

ご注意ください

 

  ハーネスに使用しているプラスチック製のバックルを、左右にずれた状態で無理に差し込むと破損の原因となります。

 

  充分にお気を付けてご使用下さい。

 

  この破損につきましても部品を交換することは出来ますが、修理の実費(¥500程度)と往復の送料は、お客様の

 

  ご負担となりますので、ご了承ください。

 

          お問い合わせ先の詳細

            メールによるお問い合わせ :info@bozzetti.jp

 

 

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