お買い物方法について


Bozzettiオンラインストアは、ボゼッティの商品をインターネットでご購入いただける公式サイトです。24時間いつでもお買い物いただけます。

消費税の総額表示義務化に伴い、商品の価格表示は全て税込価格となっております。当オンラインストアでは、便利で安心なSSL(Secure Sockets Layer)対応のショッピングカートをご用意しております。

1.会員登録について

当オンラインストアでは、お買い物時に簡単に会員登録(無料)していただけます。次回のお買い物より住所などの必須情報が自動入力されます。また会員登録いただくと、お買い上げ毎にポイントが溜まります。便利でお得な会員登録をぜひご活用ください。
※会員登録せずにお買い物いただくことも可能です。

上記システムでご注文がうまくできない場合やご不明な点がございましたらお手数ですがお問い合わせフォームやお電話等でご連絡ください。

2.休業日について

月曜日・火曜日は、電話やメールでの対応をお休みさせていただきます。
年末年始は電話やメールでの対応、および商品の発送業務をお休みさせていただきます。

3.キャンセルについて

ご注文後の7日後までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
当工房へメールかお電話にてお問い合わせください。

  • TEL&FAX: 0466-50-5392
  • E-mail: info@bozzeti.jp
  • 受付時間: 11:00〜18:00
  • 定休日: 月曜日・火曜日

お支払い方法について


1.クレジットカード決済

商品ご注文の際、クレジットカードを利用して代金をお支払いいただけます。手数料は無料です



三菱UFJニコスのオンライン総合決済「NICOS支払上手」を利用しています。ご注文の際のお客様の個人情報やクレジットカード番号等は暗号化して送信されますので、どうぞご安心下さい。
クレジットカード決済は、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

2.代金引換

お届けの際に玄関口でドライバーさんに代金をお支払いいただくシステムになります。現金のみでのお支払いとなりますので、事前に合計金額のご用意をお願いします。
代引き手数料は、全国一律で1つの配送につき324円(税込)をいただきます。


3.銀行振込

前払い制となり、お客様からのお振込みを確認してからの発送となります。
お荷物の到着をお急ぎの方はクレジットカード決済、代金引換(代引き)をご選択ください。

【振込先】三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ)
藤沢支店(フジサワシテン) 普通 1648687
ボゼッティ 岩本 光史(ボゼッティ イワモト ミツシ)
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

3.郵便振替

前払い制となり、お客様からのお振込みを確認してからの発送となります。
お荷物の到着をお急ぎの方はクレジットカード決済、代金引換(代引き)をご選択ください。

【振込先】10290-55030531  岩本光史(イワモトミツシ)
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

お届け(配送)について


1.お届け方法

ヤマト運輸・宅急便によるお届けとなります。。

2.配送料金

10,000円以上のお買い上げで無料です。(離島など一部地域は除きます。)
10,000円未満の場合は、全国一律送料540円(離島などを除く)となります。
※代金引換・・・お支払い方法が代金引換の場合、送料の他に¥324の代金引換手数料が掛かります。

3.お届け予定日について

ご注文いただきました在庫のある商品のお届け日は、ご注文日より2~4日目以降とさせていただいております。
受注生産品につきましては、仕上がり予定の期日内に発送致します。
商品を出荷する前にお送りする配送のご案内メールにてお知らせいたします。

定休日・・・・月曜日・火曜日
(その他夏期休業・年末年始休業などがございます。)
営業時間・・・水曜日〜日曜日/11時〜18時

4.お届け時間

配送時間指定でご希望の時間帯にお届けいたします。
午前中(~12時)、14~16時、16~18時 18~20時、19~21時

お届け時間について


1.お届け方法

ヤマト運輸・宅急便によるお届けとなります。

2.配送料金

10,000円以上のお買い上げで無料です。(離島など一部地域は除きます。)
10,000円未満の場合は、全国一律送料540円(離島などを除く)となります。

※代金引換・・・お支払い方法が代金引換の場合、送料の他に¥324の代金引換手数料が掛かります。

3.お届け予定日について

ご注文いただきました在庫のある商品のお届け日は、ご注文日より2~4日目以降とさせていただいております。
受注生産品につきましては、仕上がり予定の期日内に発送致します。
商品を出荷する前にお送りする配送のご案内メールにてお知らせいたします。

定休日・・・・月曜日・火曜日
(その他夏期休業・年末年始休業などがございます。)
営業時間・・・水曜日〜日曜日/11時〜18時

4.お届け時間

配送時間指定でご希望の時間帯にお届けいたします。

  • 午前中(~12時)
  • 14~16時
  • 16~18時
  • 18~20時
  • 19~21時

※離島など、一部地域ではご指定を受けられない場合があります。

ポイントサービスについて


1.ポイントサービスとは

ボゼッティオンラインストアでは、通常お買上げ商品ごとに2%(税別)分のポイントをプレゼントいたします。
※ポイントは商品の出荷完了後に付与となります。マイページをご確認ください。

2.ポイントのご利用について

ポイントは商品購入時に1pt=1円として、次回以降のお買い物の際にお値引きとしてご利用いただけます。

3.ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限はありません。退会する場合、登録情報に併せて、残りのポイントも削除され、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

キャンセル、返品、交換について


1.キャンセルについて

受注生産品につきましては、ご注文からの7日後までにご連絡頂ければキャンセル可能です。メールかお電話にてお問い合わせください。

2.返品、交換について

◾️弊社に原因のある際の返品
当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換をいたします。商品の到着後、2日間以内に弊社までご連絡いただき、商品を着払いでご返送くださいますようお願いいたします。

◾️お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換の場合には商品金額・送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いいたします。

修理について


ボゼッティのレザーアイテムは、多くのケースで修理ができます。金具交換や補修など、お気軽にご相談ください。

1.長期間お使いいただいて起きた摩耗・破損などの修理について

まずお電話やメール等で、弊社までご相談ください。
修理可能な商品につきましては、修理に掛かる費用と期間をお知らせいたします。(お知らせまでには、2〜3日程度掛かります。)
ご確認いただいた上で、修理する場合には商品をお送りください。
※長期間お使い頂いた商品の修理費用と往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

2.ご使用の前、あるいはご使用になって間もなく故障してしまった場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お使いいただく前や、お使いになって間もなく故障が発生してしまった時は、お電話やメール等で弊社までご相談ください。責任を持って修理あるいは交換させていただきます。
※弊社のミスによる修理の場合は、修理費用と送料は弊社で負担いたします。

ご注意ください!
ハーネスに使用しているプラスチック製のバックルを、左右にずれた状態で無理に差し込むと破損の原因となります。充分にお気を付けてご使用下さい。
この破損につきましても部品を交換することは出来ますが、修理の実費(¥500程度)と往復の送料は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。

0466-50-5392

バッグ・レザーグッズのことからペット用品、オーダーメイドについてなど、お気軽にご相談ください。

  • 【受付時間】11:00〜18:00
  • 【定休日】月曜日・火曜日

オンラインストア

Order Made

Shopping Guide

  • よくあるご質問(配送料金)
  • ※10,000円以上のお買い上げで無料です。
    (離島など一部地域は除きます。)10,000円未満の場合は、全国一律送料540円(離島などを除く)となります。

ご利用ガイド

Bozzetti

Follow us